アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

アサイベリープラチナアイはスーパーフルーツと呼ばれる
アサイベリーが使用された健康補助食品となります。

 

 

アサイベリープラチナアイには4つのベリーが配合され
豊富なポリフェノールが特長となっています。

 

 

そんなアサイベリープラチナアイの成分はどうでしょうか。

 

 

アサイベリープラチナアイの成分について解説させて頂きます。

 

 

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アサイベリープラチナアイ成分解析!目の疲れに良い成分は?

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

アサイベリープラチナアイは疲れ目やかすみ目が気になる方に
おすすめの健康補助食品となっています。

 

 

アサイベリープラチナアイに使用されているアサイベリーは
ブルベリーの18倍のポリフェノールを含む事がわかっています。

 

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

 

そんなアサイベリープラチナアイの成分はどうでしょうか。

 

 

まずはアサイベリープラチナアイの成分と原材料を確認してみます。

 

 

アサイベリープラチナアイ成分と原材料(1粒あたり)
  • エネルギー3.15キロカロリー、炭水化物0.15g、タンパク質0.13g、脂質0.22g、

    ナトリウム0.01mg〜1.07mg、ビタミンA135μg

  •  

  • ブドウ種子油、アサイーエキス末(マルトデキストリン、アサイーエキス)、

    ビルベリーエキス末、赤ブドウエキス末、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、
    コメヌカロウ、ビタミンC、マリーゴールド色素、植物レシチン(大豆由来)、
    ヘマトコッカス藻色素、ビタミンA

 

 

アサイベリープラチナアイの成分・原材料を見てみると
目の健康をサポートしてくれる成分が豊富に配合されている事がわかります。

 

 

特にビルベリーに豊富なルテインやポリフェノールが含まれ
疲れ目やかすみ目対策に有効となっています。

 

 

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

 

疲れ目は紫外線やスマホ、テレビ、蛍光灯、パソコンから発せられる
ブルーライトと呼ばれる強い光に強く影響されます。

 

 

常に活動している目は強い光の影響により活性酸素が溜まると
疲れ目やかすみ目といった症状を引き起こしてしまうのです。

 

 

しかしアサイベリープラチナアイのポリフェノール
抗酸化成分となり目に溜まった活性酸素を除去してくれる働きが期待できます。

 

 

またルテインは天然のサングラスと呼ばれブルーライトを
ブロックしてくれる働きがあります。

 

 

疲れ目は体力や眼の筋力が回復している朝は問題なくても
夜になると新聞や本すら読むのも辛いという方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

そんな疲れ目やかすみ目が気になる方にアサイベリープラチナアイの成分
とてもおすすめとなっているのです。

 

 

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アサイベリープラチナアイの効果的な飲み方は?

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

アサイベリープラチナアイの成分は疲れ目やかすみ目に
おすすめだとご紹介させて頂きました。

 

 

アサイベリープラチナアイに含まれるルテインとはじめとした
豊富なポリフェノールは目に溜まった活性酸素を除去してくれるのです。

 

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

 

そんなアサイベリープラチナアイの効果的な飲み方は
なんといっても食後に飲む事です。

 

 

アサイベリープラチナアイを血液が胃や腸に血液が集まっている
食後に飲む事で成分の吸収率が向上してくれます。

 

 

アサイベリープラチナアイのポリフェノールは
油で溶ける脂溶性の成分が多くそういった点からも食後がおすすめとなります。

 

 

アサイベリープラチナアイは1袋あたり33粒の内容量となり
1日1粒から4粒が摂取目安となっています。

 

 

アサイベリープラチナアイの口コミを見てみると
朝と晩のどちらかの食後に飲まれる方が多くいらしゃいます。

 

 

アサイベリープラチナアイの飲むタイミングは朝と晩の
どちらでも問題ありませんがぜひ食後に飲んでみてくださいね。

 

 

 

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アサイベリープラチナアイ飲用時の注意点もチェック!

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

アサイベリープラチナアイの成分は疲れ目や目の健康サポートに
おすすめのポリフェノールが特長となります。

 

 

アサイベリープラチナアイは食後に飲む事がおすすめとなり
サポート成分を吸収しやすくなります。

 

 

アサイベリープラチナアイの成分解析!疲れ目をしっかりサポート!【アサイベリープラチナアイ成分】

 

 

 

そんなアサイベリープラチナアイの飲用時には注意点がふたつあります。

 

 

アサイベリープラチナアイ飲用時の注意点
  • アサイベリープラチナアイの過剰摂取に注意
  • アサイベリープラチナアイのアレルギー成分に注意

 

 

アサイベリープラチナアイ飲用時の注意点のひとつ目は
過剰摂取は避けるという事です。

 

 

アサイベリープラチナアイは1日1粒から4粒の摂取がおすすめとなりますが
1日1粒でビタミンAの摂取目安の30%を摂る事ができます。

 

 

つまり4粒摂取の場合は摂取目安の120%になるという事です。

 

 

ビタミンAは過剰摂取してしまうと頭痛などの
副作用を引き起こす事が確認されています。

 

 

そのためアサイベリープラチナアイは過剰摂取はもちろん
粒数を増やす場合にも体調の確認は必須となっています。

 

 

 

そしてアサイベリープラチナアイ飲用時の注意点のふたつ目が
アレルギー特定原材料についてです。

 

 

アサイベリープラチナアイ成分
  • ブドウ種子油、アサイーエキス末(マルトデキストリン、アサイーエキス)、
  • ビルベリーエキス末、赤ブドウエキス末、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、
  • コメヌカロウ、ビタミンC、マリーゴールド色素、植物レシチン(大豆由来)、
  • ヘマトコッカス藻色素、ビタミンA

 

 

 

アサイベリープラチナアイの成分を見てみると
大豆由来の植物レシチンが使用されている事がわかります。

 

 

そのためアサイベリープラチナアイは大豆アレルギーをお持ちの方には
残念ながらおすすめする事ができません。

 

 

アサイベリープラチナアイのアレルギーが気になる方は
ご購入前に必ず成分表をチェックしてください。

 

 

アサイベリープラチナアイを検討されている方は過剰摂取と
アレルギーに注意して疲れ目対策を始めてくださいね。

 

 

 


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