アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

 

アサイベリープラチナアイで目の力が復活してくれました。

 

 

アサイベリープラチナアイの口コミを調べてみると
こういった嬉しい報告がとてもたくさん見つかります。

 

 

アサイベリープラチナアイにはアサイベリーやビルベリー、
カシスに赤ブドウと4つのベリーが配合されています。

 

 

そんなアサイベリープラチナアイで疲れ目対策は出来るのでしょうか。

 

 

アサイベリープラチナアイの疲れ目について解説させて頂きます。

 

 

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アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?

 

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

 

アサイベリープラチナアイは抗酸化成分に注目して
開発されている健康補助食品となっています。

 

 

アサイベリープラチナアイは4つのベリーに加えて
アスタキサンチンやビタミンC、ビタミンAなど目の健康に
良いと言われている栄養成分が豊富に配合されています。

 

 

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

 

 

そんなアサイベリープラチナアイは疲れ目対策も出来るのでしょうか。

 

 

一般的に疲れ目は紫外線やスマホ、パソコン、テレビ、蛍光灯から
発せられる強い光となるブルーライトの影響が大きいと言われています。

 

 

そんな強い光を浴びた目に活性酸素が過剰に発生し疲れ目となってしまうのです。

 

 

光からくる疲れ目は体力が回復している朝は問題ありませんが
夕方以降は新聞や本を読むのもつらいという方も珍しくありません。

 

 

しかしアサイベリープラチナアイにはそんな活性酸素を除去してくれる
働きを持つルテインをはじめとしたポリフェノールが多く含まれています。

 

 

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

 

 

ポリフェノールは強い光によって発生する活性酸素を除去してくれます。

 

 

そのためアサイベリープラチナアイは疲れ目が気になる方に
とても支持されている健康補助食品となっているのです。

 

 

特にアサイベリープラチナアイのルテインは活性酸素を除去だけでなく
黄斑部や水晶体に存在してブルーライトをブロックする働きが報告されています。

 

 

アサイベリープラチナアイの疲れ目への働きは
その成分からとても期待できるとご報告させて頂きます。

 

 

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アサイベリープラチナアイはいつ飲むのが効果的なの?

 

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

 

アサイベリープラチナアイは疲れ目対策にぴったりの
ルテインをはじめとしたポリフェノールが豊富に配合されています。

 

 

アサイベリープラチナアイは目の疲れの原因といわれる
活性酸素を除去してくれる抗酸化成分が特長となります。

 

 

そんなアサイベリープラチナアイの飲み方は1日粒から4粒を
水、またはぬるま湯で噛まずにお飲みくださいと表記されています。

 

 

アサイベリープラチナアイは1袋あたり33粒の内容量となり
1日1粒なら1ヶ月以上も続ける事ができます。

 

 

またアサイベリープラチナアイの飲むタイミングについては
健康補助食品となるので基本はいつ飲んでも問題ありません。

 

 

ただ、アサイベリープラチナアイに含まれているルテインや
アントシアニン、アスタキサンチンなどは油に溶けやすい
脂溶性となっているためお食事後に飲まれる方が多くいらっしゃいます。

 

 

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

 

 

アサイベリープラチナアイを食後に飲む場合
胃や腸に血液が集まっている状態なので成分の吸収率も良くなっています。

 

 

アサイベリープラチナアイを検討されている方はまずは朝と晩に
1日1粒から4粒を食後に飲んでみてくださいね。

 

 

 

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アサイベリープラチナアイを飲むときの注意点は?

 

アサイベリープラチナアイで疲れ目対策はできますか?【アサイベリープラチナアイ疲れ目】

 

 

アサイベリープラチナアイは疲れ目が気になる方に
おすすめの健康補助食品となっています。

 

 

アサイベリープラチナアイは1日1粒から4粒の摂取で
目の疲れ対策や健康をサポートしてくれます。

 

 

そんなアサイベリープラチナアイを飲む際の注意点がふたつあります。

 

 

アサイベリープラチナアイ飲用時の注意点

  • アサイベリープラチナアイのアレルギー成分に注意
  • アサイベリープラチナアイの粒数を増やす場合は体調を見ながら

 

 

 

アサイベリープラチナアイを飲む際の注意点のひとつ目は
アレルギー成分をしっかりと確認しておく事です。

 

 

アサイベリープラチナアイ成分
  • ブドウ種子油、アサイーエキス末(マルトデキストリン、アサイーエキス)、
  • ビルベリーエキス末、赤ブドウエキス末、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、
  • コメヌカロウ、ビタミンC、マリーゴールド色素、植物レシチン(大豆由来)、
  • ヘマトコッカス藻色素、ビタミンA

 

 

 

アサイベリープラチナアイの成分を見てみると
大豆由来として植物レシチンが配合されています。

 

 

そのため大豆アレルギーをお持ちの方には残念ながら
アサイベリープラチナアイはおすすめできないという事になります。

 

 

またその他の食品アレルギーが気になるという方は購入前に
成分表の確認は必須となっています。

 

 

そしてアサイベリープラチナアイを飲む際の注意点のふたつ目が
粒数を増やす場合は体調を見ながらという事です。

 

 

アサイベリープラチナアイには成分表にも記載されている通り
目の健康対策ができるビタミンAが配合されています。

 

 

アサイベリープラチナアイ1粒でビタミンA摂取目安の30%となり
4粒摂取の場合は120%になる計算です。

 

 

ビタミンAは摂りすぎてしまうと頭痛などを引き起こす場合があります。

 

 

そのためアサイベリープラチナアイは過剰摂取はもちろん
1日1粒から4粒に増やしていく場合も体調をみながら
飲んで頂く事がおすすめとなります。

 

 

アサイベリープラチナアイは疲れ目が気になる方におすすめです。

 

 

アサイベリープラチナアイを検討されている方は
アレルゲンと過剰摂取に注意して疲れ目対策を始めてくださいね。

 

 

 


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