アサイベリープラチナアイの飲み方は?いつ飲むのが効果的なの?

アサイベリープラチナアイの飲み方は?いつ飲むのが効果的なの?

 

アサイベリープラチナアイの飲み方は?いつ飲むのが効果的なの?

 

 

アサイベリープラチナアイを始めてから目のシパシパが楽になりました。

 

 

アサイベリープラチナアイの口コミを調べてみると
こういった嬉しい報告がとてもたくさん見つかります。

 

 

アサイベリープラチナアイはアサイベリーをはじめとした
4つのベリーが特長の健康補助食品となっています。

 

 

そんなアサイベリープラチナアイの飲み方について解説させて頂きます。

 

 

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アサイベリープラチナアイの飲み方は?いつ飲むのが効果的なの?

 

アサイベリープラチナアイ口コミ・効果!年齢からくる目の不安に4つのベリーの実感力!

 

 

アサイベリープラチナアイは疲れ目やかすみ目など
つらい目の悩みが気になる方におすすめとなります。

 

 

アサイベリープラチナアイは「クリア感がすごい!」を
コンセプトに開発されとても好評となっています。

 

 

そんなアサイベリープラチナアイの飲み方は公式サイトでは
1日1粒から4粒を目安にかまずに水かぬるま湯でお飲みくださいと表記されています。

 

 

アサイベリープラチナアイは1袋で33粒入りとなっているので
1日1粒なら1ヶ月ほど飲み続ける事ができる計算となります。

 

 

またアサイベリープラチナアイは食品となるので
お薬のように用法用量は定められていません。

 

 

そのためアサイベリープラチナアイは基本的には
どのタイミングで飲んで頂いても問題がないという事になります。

 

 

ただ、アサイベリープラチナアイに含まれているルテインやアスタキサンチン、
アントシアニンは油に溶ける性質を持っているため
食後に飲むのも良い方法だと思います。

 

 

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アサイベリープラチナアイを食後30分以内に飲んだ場合は
胃腸にも血液が集まっているため成分が吸収しやすくなっています。

 

 

また空腹時などで食べ物やお薬を飲むと胃の調子が悪くなってしまう方にも
食後なら負担なくお飲み頂けると思います。

 

 

食事については1日3食ありますが1日1粒の場合は朝か晩の摂取がおすすめです。

 

 

また1日3粒程度飲まれる場合は毎食後1粒などご自身の体質や
生活習慣に合わせて飲んでみてください。

 

 

アサイベリープラチナアイの効果は個人差も大きくなるので
まずは朝か晩から始めて実感しやすい飲むタイミングを見つけてくださいね。

 

 

 

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アサイベリープラチナアイ飲用時の注意点は?

 

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アサイベリープラチナアイの飲み方は1日1粒〜4粒を
お好きなタイミングでお飲み頂けるとご紹介させて頂きました。

 

 

アサイベリープラチナアイは健康補助食品となるので
お薬のように用法用量が定められていないのです。

 

 

そんなアサイベリープラチナアイには飲用時にふたつの注意点があります。

 

アサイベリープラチナアイ飲用時の注意点
  • アサイベリープラチナアイのアレルギーに注意
  • アサイベリープラチナアイの過剰摂取に注意

 

 

 

アサイベリープラチナアイの注意点のひとつ目が
食品アレルギーをお持ちの方の飲用です。

 

 

アサイベリープラチナアイの成分

  • ブドウ種子油、アサイーエキス末(マルトデキストリン、アサイーエキス)、
  • ビルベリーエキス末、赤ブドウエキス末、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、
  • コメヌカロウ、ビタミンC、マリーゴールド色素、植物レシチン(大豆由来)、
  • ヘマトコッカス藻色素、ビタミンA

 

 

アサイベリープラチナアイは安全な成分が使用されていますが
アレルギー特定原材料では大豆由来の植物レシチンが使用されています。

 

 

そのため食品アレルギーが気になる方はご購入前に
アサイベリープラチナアイの成分をしっかりと確認しておいてください。

 

 

そしてアサイベリープラチナアイ飲用時の注意点のふたつ目が
過剰摂取についてです。

 

 

アサイベリープラチナアイにはルテインやアスタキサンチン、
アントシアニンといった目のサポートにおすすめの栄養成分が
とても豊富に配合されています。

 

 

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その中のビタミンAも目のサポート栄養成分となります。

 

 

しかしビタミンAは摂り過ぎてしまうと頭痛などの
副作用が報告されているのです。

 

 

アサイベリープラチナアイに含まれているビタミンAは
1粒で1日のビタミンA摂取目安の30%を摂る事ができます。

 

 

アサイベリープラチナアイは1日1粒から4粒の摂取となっているので
4粒摂取の場合は1日のビタミンA摂取目安の120%という事になります。

 

 

そのためアサイベリープラチナアイは1日1粒から始めて頂き
粒数を増やす場合は体調を見ながら飲む事がおすすめとなります。

 

 

ビタミンAはレバーやうなぎ、乳成分、卵などに多く含むといわれています。

 

 

これらの食品を多めに食べた場合はアサイベリープラチナアイの
摂取量を意識的に抑えてみるのも良い方法だと思います。

 

 

私が調べた所、アサイベリープラチナアイの口コミでは
特に頭痛などの報告はありません。

 

 

しかしアサイベリープラチナアイはアレルギーと過剰摂取
注意して飲むようにしてくださいね。

 

 

 

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アサイベリープラチナアイはどうして疲れ目に良いの?

 

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アサイベリープラチナアイの飲み方は1日1粒から4粒を
食後に飲むのがおすすめとなります。

 

 

またアサイベリープラチナアイはビタミンAが豊富に配合されているので
粒数を増やす場合は体調を見ながら飲むのが良い方法となります。

 

 

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そんなアサイベリープラチナアイは疲れ目になぜ良いのでしょうか。

 

 

一般的に目の疲れの原因のひとつは
活性酸素が過剰に発生する事だと言われています。

 

 

特に目は起きている間はずっと活発的に活動するので
紫外線やスマホ、パソコン、テレビのブルーライトなど特に強い光に影響を受けます。

 

 

しかしアサイベリープラチナアイに含まれているルテインをはじめとした
豊富なポリフェノールはそんな活性酸素を除去してくれる
働きが確認されているのです。

 

 

そのためアサイベリープラチナアイをしっかり続ける事
気になる目の疲れ対策を行う事ができるのです。

 

 

アサイベリープラチナアイは疲れ目、かすみ目が気になる方という
イメージですがスポーツをよくされる方にもおすすめとなっていますよ。

 

 

 


疲れ目、かすみ目におすすめ!4つのベリー配合のアサイベリープラチナアイ!